にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

スマホ【統合版(PE)】マイクラ初心者コウ

毎日スマホ【統合版(PE)】のマイクラを楽しんでいます。

スマホ【統合版(PE)】マイクラ ウィザー討伐に向けて

こんにちは。

毎日スマホ【統合版(PE)】のマイクラで遊んでいるコウです。

私はマイクラスマホで初めて遊んでみましたが既にエンダードラゴンの討伐には成功しています。

大人気YouTuberのヒカキンさんが配信している「ヒカクラ2」でヒカキンさんはHardモードのエンダードラゴンを1度も死なずに討伐していました。

その時の装備を真似してダイヤ装備に落下軽減などもエンチャントで付与して対決しましたが10回以上死んでしまいました。

やっぱりヒカキンさんは上手なんだなと感じたのと、私がマイクラ下手なのがよく分かりました。。

 

そのヒカキンさんがヒカクラ2でHardモードのウィザーに挑戦しましたが…。

私が遊んでいるのは難易度Normalですが正直ウィザーに対して恐怖心しかありません!!

今度は完璧な準備をしてウィザーこそ1発で討伐してみせます!

 

f:id:koumaikura:20220306193940j:image

そこで私はマイクラ界で最強の装備である「ネザライト装備」の全身分と剣を2着準備しました!!

しかも全てエンチャント付きです!

これでウィザーに挑戦します!

 

と言いたい所ですがエンダードラゴンの時も10回以上死んでいるので今回は準備をもっとしてらウィザー討伐をしようと思います。

 

私のようにマイクラで戦うのが苦手な人でも、これだけ準備すればウィザーに勝てるよというのを紹介するのが目標です!

次回も入念な準備を紹介予定です。